CIRCLE '22

NOTICE

注意事項

・不慮の事態によりスケジュールの変更や出演者のキャンセルが生じる場合があります。
出演者の変更やキャンセル等に伴うチケットの払い戻しは行いませんので予めご了承ください。
・会場内でのアーティストの撮影・録音・録画・配信等の行為は禁止とさせていただきます。
・お客さまを含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。
・会場内ではお客さまの荷物をお預かりできませんので、各自で荷物及び貴重品の管理を行ってください。
・会場内でのアルコール飲料の販売は行いません。また、会場外からのアルコール飲料の持込もご遠慮ください。
・【再入場について】入場時にリストバンドをお渡しします。当日に限り、リストバンドを装着されている方は再入場が可能です。※リストバンドは一度取り外されてしまうと無効となります。再発行はいたしませんのでご注意ください。
・パーキング・エリア(KOAGARI STAGE、飲食ブース、CD・グッズ売り場)は屋外となります。雨が降った場合はレイン・ウェアをご着用いただき、傘の使用はご遠慮ください。
・会場内外で発生した事故や事件、第三者に対する傷害等を起こされた場合は、当事者間で問題解決をしていただきます。これらのお客さま間のトラブルに関して、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。
・万が一お客さまの過失により負傷された場合、応急処置をおこないますが、その後の責任は一切負いかねますのでご了承ください。
・車椅子でご来場の方はチケット購入後にメールにてご連絡をお願いいたします。
お問合せ:info@bea-net.com

ガイドライン

CIRCLE ‘22は「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づきながら、安心・安全なイベントの開催に向けて努めて参ります。ガイドラインは状況に応じて変更になる場合がありますので、予めご了承ください。ご来場のお客さまにおかれましては、ご不便をおかけすることもございますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

チケットについて

・マリンメッセ福岡B館内の客席は会場、自治体のガイドラインに基づき、収容人数・座席の配席を設定いたします。
・複数枚ご購入いただいた場合も座席の間隔が空いたり、前後となる可能性もございます。
・チケットは「紙チケット」「電子チケット」の選択が可能です。
電子チケットで複数枚ご購入の場合、必ず同行者さまへチケットの分配をお願いいたします。(同行者さまのスマホにもイープラスアプリ〈https://eplus.jp/sf/guide/eplusapp〉のインストールが必要です)
・感染予防・拡大防止対応のため、チケットお申し込みの際に、ご来場者さまのお名前・ご連絡先などをご登録いただきます。
・尚、ご購入時にご登録いただいたお客さまの情報は、必要に応じて保健所等の公的機関に提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・また、公演の延期や中止の場合を除き、体調不良や、お客さま事情によるチケットの払い戻しは行いませんので、ご承諾いただいた上でチケットのご購入をお願いいたします。
・感染をはじめとするあらゆるリスク、その他経済的損失等について、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ご入場前・ご入場時のお願い

・必ずマスク(不織布製を推奨)をご着用の上、ご入場をお願いいたします。着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
・マスクはご自身でご準備をお願いいたします。
・公演中も常時マスクのご着用をお願いいたします。また、マスクの正しい着用にご協力ください。
・ご⼊場時に検温を実施させていただきます。
・37.5℃以上の発熱のある方、また検温を拒否された方のご入場はお断りさせていただきます。

その他、下記の方のご入場もお断りさせていただきます。
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方(「療養終了」の認定を受けていない方)
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方
・発熱・咳・息切れ・全身痛、倦怠感、臭覚味覚障害などの症状がみられる方
(ご来場前にあらかじめご自身で検温をお願いいたします)
・同居家族や⾝近な知⼈の感染が疑われる⽅
・公演日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方

・ご入場時に手指消毒をお願いいたします。
・場内にも消毒液を設置いたしますので、こまめな手洗いと消毒にご協力をお願いいたします。
・チケットのもぎりは係員の目視のもと、お客さまご自身で行っていただきます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」をご自身のスマートフォンにインストールいただき、併せてスマートフォンのBluetoothをONに設定いただくようお願いいたします。
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

会場内でのお願い

・声援・歌唱・大声による会話や発声はお控えください。
・入退場時、会場内移動時、列に並ぶ際など、周囲の方との距離を十分に確保し、密集を避けていただくようお願いいたします。
・会場内で気分が悪くなった場合には、無理をせず、速やかにお近くのスタッフにお声かけくださいますようお願いいたします。
・出演者・スタッフへのプレゼント、差し入れ、お手紙、花束やスタンド花は辞退させていただきます。
・入場時の混雑緩和のため、座席番号に応じて指定入場時間を設定させていただく場合がございます。
・終演後の退場は係員の指示に従ってご移動いただきますようお願いいたします。
・マナーを守られない方、係員の指示に従っていただけない方は他のお客さまのご迷惑になりますので、ご入場のお断り、もしくは退場していただくことがございます。その際、チケットの払い戻し等は一切いたしません。

会場・スタッフの感染症対策

・会場設備による常時換気に加え、施設内の定期的な換気・消毒に努めます。
・公演関係者は業務開始前に検温・手指の消毒を徹底いたします。
・また、マスクやフェイスシールド・手袋の着用を行い、感染防止に努めます。
・必要に応じて飛沫防止シート・アクリル板を使用してお客さまのご対応をさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

・今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、ご来場前に再度ご確認をお願いいたします。
[福岡県]イベント開催時のチェックリストはこちら